So-net無料ブログ作成

顔の肌がかさかさの原因は古い角質かも?その解消法にオススメなものって? [コスメいろいろ]

肌のかさかさ=肌荒れだと思っていませんか?

実は顔の肌がかさかさする原因のひとつに、
古い角質がたまったものがはがれてきてかさかさし、
粉が吹いたようになっていることがあるんです。

特に痛みやかゆみもないのに、
カサついて粉が吹いたようになっているという場合は
古い角質がたまっているのが原因かもしれません。

ふだんのクレンジングや洗顔で落ち切らないこの古い角質を落とすには
ピーリングが効果的!

とはいってもエステでピーリングの施術を受けようものなら
かなりの金額がかかってしまいます・・・。

でも実は自宅で手軽にピーリングできる方法があるんです。

それがピーリングジェルをいつものスキンケアに加えること。

ピーリングジェルはいろいろありますが、
その中でもオススメなのが
四季彩のピールオフゴマージュ。

通販で手軽に購入することが出来るんですよ♪




コメ発酵液が古い角質をポロポロにして除去して、お肌を整えてくれるんです。

古い角質が除去されると、肌に透明感が出てくるだけでなく、
化粧水の浸透もよくなってお肌の調子が良くなると評判なんですよ。

無香料・無着色・パラベンフリーで、生産はもちろん日本。

1本で約3ヶ月使えて、送料無料・1,800円(税抜)という価格なので、お財布にも無理なく使えます♪

敏感肌でもピリピリしない、安心のピーリングジェルで
あなたもお肌のかさかさを解消してみませんか?

>>四季彩 ピールオフゴマージュを公式サイトでチェックする



 
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。