So-net無料ブログ作成
ドクターズコスメ ブログトップ

b.glen(ビーグレン)が乾燥の季節のボディケアキャンペーン中! [ドクターズコスメ]

サイエンスコスメのb.glen(ビーグレン)が
乾燥の季節むけのキャンペーンを開催中です!

bglencap1.png
>>b.glen(ビーグレン) 乾燥の季節のボディケアキャン見る☆


乾燥というと顔のことばかり気にしがちですが、
顔が乾燥していれば体も乾燥しているのは同じ。
実は顔以上に体は乾燥しやすいんです!


その体=ボディをケアするために
ビーグレンが乾燥対策のボディケアセットを割引価格で用意してくれました♪


肌になじみやすいと人気のコラーゲン保湿ゲル:モスチャライジングゲルを
乾燥対策に合わせて下記の商品と組み合わせてあります♪


・ボディマッサージクリーム
・エイジリンクルクリーム
・クレイ・クレンジングクリーム


セットによって770円~1,395円の割引になっていて、
さらに今ならプレゼント付き!


モイスチャラインジングゲルのトラベルチューブ
おまけとしてついてくるんです♪


簡単にできるボディケア対策で、
体も潤いのあるしっとり肌を目指しましょう!


この乾燥の季節のボディケア・キャンペーンは1月31日までになっています!


詳細は公式サイトをご覧下さいね☆

>>b.glen(ビーグレン) 乾燥の季節のボディケアキャンペーンをチェックする☆


先月、ビックセールが終わったばかりのビーグレン!
なのにこんなにお得なキャンペーンを
またやってくれるなんて嬉しいですよね♪
  
 
nice!(0) 

munoage(みゅーのあーじゅ)はIKKOさんもおすすめのドクターズコスメ!抜群の保湿効果でお肌の弾力がアップ! [ドクターズコスメ]

munoage(みゅーのあーじゅ)はあの美のカリスマ・IKKOさんもおすすめするドクターズコスメ☆
保湿効果が抜群で、お肌の弾力が復活したとIKKOさんがコメントしているほど!


その秘密は7つのペプチド。


もともとやけどの治療薬として使われていた7つのペプチド入りクリームを
日本人向けに改良したのがミューノアージュなんです。


その7つのペプチドの効果をご紹介しますね♪


まずノーベル賞受賞の成分でもあるヒトオリゴペプチド-1(EGF)。
これにはシワ・シミなどに効果を発揮します。

2つ目は、オリゴペクチド-6。
お肌のバリア機能を修復しつつ、深いシワを改善します。

3つ目は、トリペプチド-10シトルリン。
お肌のハリと弾力をアップします。

4つ目は、ヒトオリゴペプチド-13(FGF-2)。
お肌の弾力を強化します。

5つ目は、ヒトオリゴペプチド24(IGF)。
ヒアルロン酸の合成を促します。

6つ目は、アセチルテトラペプチド-5。
アイクリーム成分として目元のたるみを回復させます。

7つ目は、アセチルヘキサペプチド-8。
「塗るボトックス」として、目尻・眉間のシワを修復します。


さすが“若返りクリーム”と言われるミューノアージュってかんじですよね☆


効果が高そうだと刺激が強いのでは?と気にする方もいるかもしれませんが、
その点もmunoageなら安心!


パラベン・エタノールは無添加なうえ、
無香料・無着色で鉱物油・石油系界面活性剤も付しような優しい処方。


ですから敏感肌の方でも安心して使えるんです♪


このmunoageのトライアルキットが、なんと1,575円で手に入るチャンス!
しかも送料無料で、代引き手数料も無料なんですよ~!


ただしトライアルキットは数量限定なんです!
なくなってしまわないうちに急いで購入してくださいね!


★詳細はmunoageの公式ホームページを見てください♪
 ↓↓↓
 muNoageスターターキット
 
nice!(0) 
ドクターズコスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。