So-net無料ブログ作成
子供グッズ ブログトップ

キッズのスノーブーツならソレル!マイナス32度使用で足が冷えなくて快適です♪ [子供グッズ]


キッズのスノーブーツはきちんと選んでいますか?

体温調節機能が未発達な子供だからこそ、しっかりしたものを履かせてあげたいですよね♪


我が家の子供たちが愛用しているブーツはソレル!

     ↓↓↓
sorel.JPG


あまりお安くならないソレルのスノーブーツが
なんと【20%OFF】で購入できるチャンスです!





口コミレビューもチェックしてみました!


     ↓↓↓
  • 大人用のスノーブーツの有名ブランドだけあって子供用も手を抜いてないと思いました。

  • 色もとっても気に入りました。
    履き口が広くなるので本人も履きやすそうです。

  • 現在、靴のサイズが15センチですが、想像よりかなりサイズが大きかったです。
    暖かそうで雪が隙間から入り込まないようになっています。
    履いてみせましたが、歩くと靴底が重そうですが、気に入ってくれたようです。
    子供っぽくなく、飽きのこないデザインで長く履いてくれそうです。

  • この冬、雪遊びをするため4歳の息子に購入。
    今16センチのスニーカーを履いていて1コ上の17センチを選びました。
    少し大きいようでしたが本人も問題ないと言ってるので大丈夫そうです。
    デザインがかっこいいし、ソレルだし、とても満足です。
  • 子供の雪遊び用に買いました。届いた靴を履いて「あったかい~」と子供たちも喜んでいます。

  • 雪遊び用に購入しました。
    普段16.5センチのスニーカーを履いていますが、こちらは17センチで大分余裕があります。
    甲高の息子の足でも簡単に履くことができ、とてもかっこよくて息子も気に入っています。
  • とても履かせやすく暖かいので良かったです。
    重さが気になりましたが、本人は気にせずはいています。
    サイズアウトしたらまた購入したいです。

  • 私自身もソレルのスノーブーツを持っていて非常に暖かいので4歳の息子にも購入しました。
    これで今年の雪遊びでの足元は問題なさそうです。




・・・というようなかんじです。

「大きめ」ということに注意してサイズを購入すればあとは問題なし!


確かに重さはありますが、

履き心地がよいので気にならないんですよ♪


キッズのスノーブーツで迷っていたら、

ぜひソレルも検討してみてくださいね♪




>>ソレルのキッズ用スノーブーツを詳しくチェックしてみる☆




しっかりした作りなので兄弟姉妹でお下がりで使いまわせますよ~♪






  
nice!(0) 

ララちゃんランドセルはネット通販で購入OK!安全フッカーでひっかかり事故を防止! [子供グッズ]

ララちゃんランドセルがネット通販で購入できるのを知っていますか?
もう2013年シーズンの販売がはじまっています♪


ララちゃんランドセルの特徴をあげてみますね☆


1.素材は軽くて強い人工皮革「ベルバイオ5」を使用

ベルバイオって何?と思われる方もいるかもしれません。
一言でいうとクラリーノと同様の素材です。

クラリーノはクラレの製品、それ以外のメーカーがクラレに
対応して作った人工皮革のひとつがベルバイオなんです。

だから「クラリーノじゃなくて大丈夫かしら?」という心配は無用です♪


2.安全フッカー

ランドセルの横についているフックで、
給食袋や体操着袋をひっかけて使うことが多いです。

でもブラブラとしているので、
すれ違いざまに自転車にひっかかって引きずられる
という事故がたまにあるんです。

こんな時でもララちゃんランドセルの安全フッカーなら
30~50kgくらいの負荷がかかるとフッカーがはずれる
仕組みになっているので安全!
わが子を事故から守ってくれるんです☆


3.NEWフィットメカ

背中上部のベルト金具部分にも
ララちゃんランドセルならではの工夫が!

金具にチタンを使用してアレルギーになりにくいように配慮。
さらに髪の毛がはさまりにくい
特許も出願中の新開発の構造をしています。


・・・と、ララちゃんランドセルの特徴をいくつかあげてみました!


でもまだまだ納得の構造がいっぱいあるララちゃんランドセル!
さらに詳しい内容は公式ホームページをチェックしてくださいね♪
↓↓↓
【ララちゃんランドセル】A4クリアファイル対応!2013年度注文受付開始!【ララちゃんランドセル】


わが子が6年間つかうランドセル。
お気に入りのものが見つかるといいですね♪

 
 
nice!(0) 
子供グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。