So-net無料ブログ作成
掃除グッズ ブログトップ

買ってヨカッタ!ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー♪ [掃除グッズ]

昨年末、家電量販店で実演していて、便利そうだと思って買ったケルヒャーの窓用バキュームクリーナー。

ちょうど、大掃除の時期で家中の窓を掃除しなければならないと思っていた頃でした。

毎年、窓用クリーナーを吹きかけて雑巾で拭いていたのですが、どうしても拭きむらが残ってしまうのが嫌でした。

バキュームクリーナーを購入してすぐに家の窓を掃除してみました。

使い方はとても簡単で、霧吹きで窓を濡らし、雑巾で汚れを落とし、最後にバキュームクリーナーで水分を吸い込むだけです。

拭きむらも残らず、窓はピカピカになります。

また、結露がひどい時にも窓についてしまった水分を吸い込むことができるので、とても便利です。





nice!(0) 

雪かきの準備はOK?スコップで除雪をちゃんとしないと道路の凍結は必至! [掃除グッズ]

雪かきの準備はしていますか?
今年の冬は特に寒くて、
ふだんはそんなに降雪がない地方でも雪が降る心配がありますよね(>_<)


雪降りのあとは雪かきスコップ等でちゃんと除雪しておかないと、
翌朝の道路が凍結でスゴイことになってしまいます…。
そこで準備しておきたいのが除雪用具!


我が家でも先日、雪かきシャベルを購入!


>>Yahoo!ショッピングで我が家が購入した雪かきスコップを見てみる☆


腰痛でも負担のかからない形のものを選びました♪
柄が長いのでかがまずに雪かきできるスグレもの!


スコップ部分が大きいので、
いちどに除雪できる量も大きいのが特徴です。
口コミのレビューでも高評価だったのでこのスノーショベルに決定!


難点はちょっと大きいことでしょうか(^^;
まぁでもオフシーズンは物置に入れておくので問題なし!


近所のホームセンターでは除雪スコップは売り切れて
再入荷の予定なしとのことだったので、
こういう時にネットショップって頼りになるな~♪と実感!


いざ天気予報で「雪が降ります!」と言われてからでは遅いので、
好みの雪かきスコップを用意しておくと安心ですネ☆


我が家が選んだのはこちら↓↓↓

>>楽天で雪かきプラスノープッシャーの詳細を見てみる!

けっこう売り切れ店続出なので
悩んでいる方は早めに決断したほうがよさそうです!


  
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

シャーク スチーム ポータブルの口コミ情報! [掃除グッズ]

大掃除を楽にやりたい!と思って、
以前から気になっていたシャーク スチーム ポータブルの口コミをチェックしてみました!


なんといっても、水道水だけで汚れが落ちるっていうのがいいですよね☆
ポータブルタイプのスチームクリナーの中では、
シャークは軽くて良いらしいです♪

ではでは実際に使っている人の口コミをチェック!
↓↓↓
気になる口コミレビューとコメント☆

  • シャークスチームポータブは楽しみながら簡単にお掃除が出来ます!電気代が気になりますが…キッチンのシンクや換気扇がビックリするほど綺麗になります!
  • ずいぶん前から欲しかったものです、床を蒸気で掃除するのはすでに持っていたのですが、今回この商品を狙っていました。
    やけどに注意しながら持ち運びしながら使うのでちょっと疲れます。
    もう少し軽かったらいう事ないですけどね。
  • これまでのお掃除時間が短縮できそうです。
    まだ一度しか使っていませんが、これから色々な部品を使って、家をキレイにしてみます。



なるほどな~って感じです!

本体の重さは類似品の中では軽いって読んだんですが、
水を入れて使うからやっぱりそれなりに重いみたいですね(^_^;)

でもやっぱりキレイになるみたいでし、
我が家の掃除グッズにぜひ加えてみたいです!
あなたもシャーク スチーム ポータブルで家中をきれいにしてみませんか?!

☆ショッピングサイトはこちら↓↓↓
【Shark シャーク】スチーム ポータブル ショップジャパン正規品


30日間返金保証制度があるのも安心ですよね☆


 
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
掃除グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。