So-net無料ブログ作成

パネルヒーターのソルビエントで節約暖房!省エネ設計だから夜通しつけていても電気代が安い! [家電]

日だまりのように温まるという
遠赤外線パネルヒーターのソルビエント!

パネルヒーターは喉が痛くならなくて良いと
聞いたのでさっそく口コミをチェックしてみました!

   ↓↓↓

 
  • どう見てもオシャレなデザインで気に入っています。サイズも想像していたとおりです。音もまったく気になりません。
    キャスターのおかげで移動がすごく便利で使いやすいです。
    操作も単純明快!ただ、タイマーがオンタイマーだけというのがちょっと・・・。
    自分としては、オフタイマーのほうがよかったです。
    省エネ度は、電気ヒーターの中ではトップクラスの低消費電力だと思います。


  • 嫁が生後4ヶ月の息子と6畳の和室で寝ていますが、夜に冷え込むと言われていた日に、弱運転で夜中ずっとつけていたところ、深夜に授乳のため起きたときも、全然寒くなく、すごくありがたかった、と言っていました。


  • エ○クトロラックスのパネルヒーターが壊れたので、今度はソルビエントにしてみました。
    デザインと持ち運びやすさはエ○クトロラックスのほうがよいですが、暖かさはさほど変わりません。
    こちらはタイマーを使わなければ音がまったくしないし、ワット数が小さいぶん電気代も安くなるだろうし、購入して良かったと思います。


  • 良い点は皆さん書いているので、購入を考えている方のご参考に、不満点を挙げておきます。
    ・タイマーがうるさい。
    ONタイマーよりOFFタイマーのが実用的でしょ?!本体に取手がない。そこそこ本体が熱くなるので、使用直後には動かしにくい。
    辛口に書きましたけど、『陽だまりのような~』は本当です。
    遠赤外線パネルヒーターとしての性能は十分。


  • 無駄のないデザインでイイ。変なロゴや商品名も無く、ほんとにシンプル。
    ひねりのきいたおしゃれなデザインとは言えませんが、お部屋で自己主張しすぎず気に入っています。
    音も静かで、始動時に小さなカタカタ音がするくらいで普段は点いているかどうか分からないくらいです。
    北国の我が家では、サブ暖房として20畳程の居間で使ってますが、今までのものよりずい分あったかいかな。
    タイマー付きなのでとぉーっても便利。
    これで暖かい朝が迎えられます。
    キャスターがあるから、移動も楽々。
    強弱の切り替えと、サーモスタットがあって、省エネでうれしいです。


  • 購入の決め手は、・他メーカーの商品よりも一回り小さい(うちの押し入れにギリギリ縦に収納できるのはソルビエントだけだった)・キャスターが付いていて運びやすいでした。
    逆にオフタイマーがほしい人は、他メーカーのほうがいいかもしれません。




ふむふむ、なるほど~!

暖かさは間違いないようですね☆


ただオフタイマーが必要な人は向かなさそうですが(^^;

私は弱くして夜中じゅうつけておきたいので問題ないです♪



>>パネルヒーターについて楽天で詳しく見てみる☆




ファンヒーターの風が苦手なあなたにおすすめです♪

いまなら送料無料でおまけ付きですよ~!








nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。